明日はCJ1富士見

ブログをチェックしてくださっている皆さま、こんばんは。

 

今日は明日のCJ1富士見パノラマ大会に向け、コースの試走をしてきました。

先週までは毎レース初めて走るコースでしたが、富士見だけは昨年2回走った経験があるので、良いイメージを持って会場入りしました。

実際に走ってみると、今年は勾配のきつい上りがカットされているため、これまでよりもハイスピードなコース設定。

周回数は増えて8周となったものの、緩斜面などパワーが必要な区間の比重が高いため、自分に向いているコース設定だと感じました。

全日本選手権の開催地でもあるので、今回のレースでしっかりと結果を残して良いイメージを掴んでおきたいと思います。

全日本のリハーサルのつもりで集中していきます。

応援よろしくお願いします。

勢和多気インターナショナルXCO

結果は9位でした。
応援ありがとうございました。

スタートがうまく決まって1周目は5番手前後で回ってくることができましたが、自分にとってはオーバーペースだったのと暑さにやられて一気に失速。
中盤は身体に力が入らず、下りでもミス連発。
終盤少し持ち直したものの悔しい結果に終わってしまいました。

難関セクションでのミスは無かったので少し自信になった部分もありましたが、引き続き下りのテクニックは課題として意識し、強化していきたいと思います。

次戦の富士見は地元長野なので気合い入れていきます!
引き続き応援よろしくお願いいたします。

Photo by kasukabevisionfilmz