SUBARU TRAIL JAM in Naeba に行ってきました!

耐久レースから子ども達のレースまで盛りだくさんでしたが、参加者の皆さんと楽しい1日を過ごさせていただきました。

子ども達のレースは後ろからサポートという形で走りましたが、小さな体で険しいコースを一生懸命走る姿に元気をもらいました。

中には辛すぎて泣きながら走っていた子もいましたが、最後まで諦めず完走してくれました。

また、レース以外にも体験イベントなどが充実していて、僕はレースの合間にヨガを体験してきました。

ヨガ自体も初めてでしたが、自然の中で体をほぐしたり、寝転がったり、とても気持ち良かったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

そして、今回はレースでの遠征ではなかったので、前日は近くの湯沢で少しだけ観光してきました。

湯沢駅構内にあるぽんしゅ館というところで日本酒の飲み比べ。

レースの遠征だとなかなか地のものを味わう機会も少ないのでとても楽しかったです。

百種類以上のお酒がありましたが、その中からいくつか飲んでみて自分の好みが少し分かったような、分からないような…

違いの分かる男になりたいと思いました。

 

次のレースまでしばらく空きますが、9月の頭には宇都宮ブリッツェンシクロクロスチームの方で、中国のシクロクロスレースに出場してきます。

しっかり刺激を入れて後半戦に備えたいと思います!

 

お久しぶりです。

全日本が終わり、束の間のオフを満喫しておりました。

とは言ってもこの2週間はイベントが目白押し。

先週末は富士見パノラマリゾートで開催されたシマノバイカーズフェスティバルにシマノサポートライダーとして参加してきました。

生憎の雨でしたが、参加者の皆さんとレースを走らせていただいたり、豚の丸焼きを食べたりと、僕らも一緒に楽しませていただきました。

 

そして明日は新潟県苗場スキー場で開催されるSUBARU TRAIL JAM in Naeba にゲストライダーとして参加させていただきます。

参加させるみなさん、一緒に楽しみましょう!