トレイルライド

今日はこのメンバーでトレイルライドに行ってきました。

普段僕らと同じCJシリーズを戦っている合田選手、橋口選手。

そしてクロスカントリーマラソンにおいて世界で活躍する、池田選手。

最高のトレイルで最高に楽しいライドでした。

みんな走りに無駄がなく本当にスムーズに走っていくので僕の走りの荒さがさらけ出されているような、そんな感覚でした…。

終始ハイペースだったので身体的にもかなり良いトレーニングになりました。

テクニカルな上りと下りを何度も繰り返し走ったのでどちらも少しは上達したはず。

来週の一理野のレースに向けて良い刺激になりました。

 

そして話は変わりますが、今日、僕がシクロクロスの選手として所属している、宇都宮ブリッツェンのアベタカさんがツールド熊野でポイント賞ジャージを獲得しました。

ご近所さんでトレーニングも一緒にさせてもらったりといつもお世話になっている先輩なので、ライブブログで獲得を知り、とても嬉しかったです。

 

僕も負けてられない。

と思った週末でした。

ではまた。

トレイルライド