こんばんは。

今週は全日本選手権に向けての準備などでバタバタとしてしまいました。

 

さて、ブログでの報告が遅くなりましたが先週末のたざわ湖のレースは6位でした。

スタートから調子も良く、表彰台を狙えそうな位置にいたのですが、2周目にパンクしてしまい大きく順位を落とし、そこから追い上げる展開となってしまいました。

パンクも実力のうちなので、セッティング、走りの両面を反省して次に生かしたいと思います。

 

そして、今日は全日本選手権が開催される富士見パノラマリゾートに会場入りし、コースの試走をしてきました。

コースは5月のCJ-1のレースの時に比べて上りが長くなり、下りは比較的シンプルなので、パワーが求められる場面が多いなという印象です

試走後にはSR SUNTOURさんのブースでサスペンションのメンテナンスもしたいただきました。

機材の準備、メンテナンス、マッサージ等、たくさんの方に支えていただきレースへの準備が整いました。

本当に感謝です。

 

明日も午前中軽めに試走をして仕上げたいと思います。

では。

全日本選手権に向けて