モチベーション

シクロクロスの情報もフォローされている方はご存知かもしれませんが、10/9に開催された茨城シクロクロス取手ステージで優勝することができました。

宇都宮ブリッツェンでの活動ではありますが、やはりレースで勝つのは本当に気持ちが良いです。

自分ももちろんですが、勝つことで周りの人達も喜んでくれる。

僕にとってはそれが次のトレーニングやレースへのモチベーションになっているなと改めて思いました。

そしてもちろん、今週末のレースへの自信にも繋がりました。

いよいよ今週末の富士見が僕にとっては今シーズンの最終戦となります。

今回のレースも、今季MTBシーズンの目標である勝利を目指して頑張ります。

天気予報は雨、そして気温は10℃前後とかなり過酷なコンディションが予想されますが、シクロクロスの経験を活かして走りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

モチベーション