この頃更新しておらずすみません。。。

 

8月に入ってからは2018年MERIDA新製品展示会に参加させてもらいました。

東京会場2日間、名古屋会場、大阪会場と計4日間。

初めての経験で、正直ものすごいドキドキしてました。笑

 

普段なかなかお会い出来ないショップさんとお話でき、マウンテンバイク始めたいってショップさんが多くて嬉しかったです!

搬入から撤収までお手伝いさせて頂き、ミヤタサイクル社員さんともお話できました。

 

なんとしてでもシーズン後半戦で、チームランキング1位を奪取出来るよう頑張らなくてはと改めて思いました!

 

 

話は変わるんですが、JCFから発表があった通り世界選手権に参加する為9/2/〜9/11までオーストラリアのケアンズに行ってきます!

U23では初めての世界選手権です。

戦い抜いてきます!応援のほどよろしくお願い致します!

5.6日はJOCジュニアオリンピックカップのお手伝いへ行ってきました!

 

名前は変わってしまいましたがぼくも昔出てました!

photo by 信州ふぉとふぉと館

たぶん小学校3年生です。笑

 

土曜日のスクールは小学4年生を担当させてもらいました!

6人と少なかったですが、皆んなと喋りながら楽しく出来ました😆😆

photo by 上野亮さん

あ、遊んでる訳ではなくウィリーのやり方を教えてます。笑

 

 

 

日曜日はレース。

みんな緊張気味でスタート前は張り詰めた空気がありました。

 

後走をやりましたが、最後まで諦めず押してでもゴールを目指す後ろ姿はカッコよかったです!

 

2日間とっても暑い中でしたが皆さんありがとうございました!