本日のお昼頃、八幡浜から無事帰宅しました。

開幕戦となったCJ-U八幡浜は観戦者も多くすごく盛り上がる大会で走っていてとても楽しくなるレースです。

結果としてはU23クラス2位 エリート混合9位でした。

 

前半はいい感じで走れていたのですが、中盤にかけて失速。後半少し持ち直してのゴールとなりました。

後半少し持ち直せたのは良かったかなと思います。

怪我をしてから実走ができていなかったので会場入りの時は少し不安があったのですが、試走を重ねていくうちに不安は全くなくなっていきレースに集中して挑めました。

IRCtire は種類が豊富なのでコースに合わせて細かく選べるのは心強いです!!

固定していて固まっていた筋肉を スポーツアロマ・コンディニングでほぐしてもらい、脱臼予防のテーピングまでしてもらいました。

 

改めて色々な方たちのおかげでレースに集中して挑めているんだな、と思いました。

 

会場で朝早くから準備しサポートして頂いたチームスタッフ、IRCtire様、会場でたくさんの応援してくださった皆様ありがとうございました!

 

来週はCJ-1高島です。またしっかりと準備していきたいと思います。

 

 

Coupe du Japan 八幡浜国際MTBレース