こんにちはー!

 

今日はまた富士見パノラマに行ってきました!

 

午前中はマウンテンバイクに初めて乗る女性2人のレッスン。

お昼までにダウンヒルのCコース上から下まで下ってこれました!✨

 

ちゃんと教えれたかな、、、??

自分の乗ってる感覚を言葉にするのは難しいです😂

 

 

そして午後はダウンヒル。

富士見パノラマのレンタルバイクにはMERIDAバイクもあるんです!!

今回はMERIDAのENDUROバイクONE-SIXTY5000をお借りして🙇

 

前後のストローク量が多いので下りはもちろん快適♪♪ バイクの重量も軽く、ドロッパーポストも標準装備なので上りも楽々と登れます😍😍

 

ゴンドラ使ったので楽々と頂上へ〜😆😆

カラダを大きく動かすのを意識して、集中して4本走りました!

バイクがいいのでCコースはクルージングのように楽しかったです✌️✌️

 

何事も真剣にやると疲れますね。笑

 

 

また機会があったらダウンヒルしたいです💪

 

 

さ!来週はCJ-1白山一里野大会です!!

 

 

 

 

 

 

 

またまた富士見パノラマへ