世界選手権day4

どーも🙌

 

 

今日からいよいよ競技開始でした!

 

ぼくはコース試走。

 

一回パンクしてしまいましたが、いいイメージを持って終えることができました!

 

コースはすごい乾いておりバフバフ。前に走っている人がいると砂煙で全く見えないです。

見えない中でドロップオフなどに突っ込むので中々怖いですが、レースでも確実にそうなるので、今日撮影したコースの走行動画を見てしっかりとコースを覚えます!

試走後のバイク。

 

現時点でレースで選択しようとしているタイヤですが、

フロントは安心感の高いサイドグリップを求めてMIBRO for marathon

リアはコースがロックセクション等で結構荒れているためエアボリュームを求めて2.1のMYTHOS XC

を選択しています。

 

明日はレース前、最後のコース試走です。

だんだんとロックセクションが掘れてきて更に過激になっているので集中して行ってきます!

 

そして今日の夕方はオープニングセレモニーでした!

ちょっとだけ写真を🤳

 

そしてJAPAN TEAM選手の集合写真。

 

ではでは🙌

世界選手権day4