どーも✋

 

 

今日は雨から数日間は雨。

そしてこの週末はCJ富士見パノラマです!

日中の最高気温は予報だと15℃。。。それに加えて雨が降るので寒いのは確実です。。

 

でも長野県の中でも寒い諏訪地域に住んでいるので寒いのは得意です👍👍👍

 

雨が降ってるいるので明日の試走はたぶんマッド。

そんな時はこのタイヤ👇

レース日はどんなコンディションになるか分からないですが、IRC tireは種類が多いのでどんなコンディションにも対応できます!

 

で嬉しいことは、白馬で怪我をした膝の怪我が抜糸出来ました!

まだ傷口は治ってないので消毒が必要ですがほぼ治りました😝😝

 

 

そして少しの悲しいこと。。。

白馬で転倒後から右脇腹が少し痛かったのですが、どーせ打ち身だろって思ってました。

ですがあまりにも痛みが引かないので病院に行ったらヒビが入ってました。。。

どーする事も出来ないので痛みに耐えるだけです。

気にしなければ痛くは無いです。笑

 

そして愛用してたGARMINのウェアラブルのストラップが取れました。。。

取れる部品ではないので壊れたってことですね。。。

まだ1年ちょいしか使ってないのでショックです😭😭😭

修理するのも中々お金かかるのでどうしようかなぁーって感じです。。。

 

 

今週末のCJ富士見大会でもMIYATA-MERIDA BIKING TEAMにご声援よろしくお願い致します‼️

 

 

ではでは🙌

嬉しい事と少しの悲しい事