CJ最終戦

どーも✋

 

1時間ほど前にやっと家に着きました。

昨日は岡谷まで450kmの所の兵庫県まで来ましたが、今日台風の影響で高速が止まっていて帰ってくるのに約10時間かかりました。。。

 

最終戦のCJ下関は5位でした。

1周目に後輪がスリップし転倒してしまい、ぶつけてはいけない右脇腹を打ってしまい痛みと呼吸がしづらく失速。

痛み止めを飲んでいたので、我慢して走っていたら痛みが治り追い上げましたが、5位でした。

 

 

今シーズン安定して走れましたが、パッとした成績はなく終わってしまいました。

大きな怪我も2回もしてしまいました。。。

今年から29erになり上りも下りもにスピードが上がったのですが、下りで速くなったスピードに対応が出来ていないから転けるじゃないかなぁーっと思います。

上りもですが、下りも練習しないとです💪💪💪

 

 

これでマウンテンバイクシーズンが終わり、オフシーズンになりますが、またコツコツと練習していきます!

 

2017年シーズン、たくさんの応援、サポート、写真撮って頂きありがとうございました‼️!

 

何枚か今シーズン写真貼っておきます