今週末は全日本

こんばんは〜 いよいよ今週末は全日本選手権です。 2017年の日本チャンピオンを決めるレース。 どうしても手に入れたいタイトル。 4回目のチャレン続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

社外報「funNOTE」

こんばんは〜 僕の個人スポンサーである翻訳会社の『アークコミュニケーションズ』 そのアークコミュニケーションズでは、年に2回社外報「funNOTE」を発行しています。 2017年夏号では、■対談記事「この人に聞きたい そこが知りたい」長田電機工業  お客様を大切に~同じ思いがつなぐ13年のパートナーシップでWebサイトの活性化を■英語の豆知識■社員インタビュー/翻訳事業部 キンバリー・モーガン■スタッフ企画/テーマ「エビ」■プレゼント「T-fal アクセススチーム」 をおおくりします。 スタッフ企画では毎回社員続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

田沢湖不参加

こんにちは〜 暑いしジメジメしてますね。 トレーニング後に浴槽に水を溜めて入るのが、最近のマイブームです。 さて、明日はCJ-1田沢湖ではありますが、MIYATA-MERIDA BIKING TEAMは、チームとしては参加しません。 移動距離等も含めて、一週間後に控えた全日本選手権に向けての調整を優先に考えました。 CJ-U勢和多気の時に選手で話し合い、納得したうえで最終的には監督で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

妙高

こんばんは〜 今日は杉ノ原スキー場常設コースでの練習。 レースコースが自走で行ける地元にある事は、選手としては本当にありがたい。 スピード練習をするには、やはりコースが一番 相変わらずコース後半は日陰でヌタヌタ。根っこではツルンっと滑るコースでしたが、良い練習になった事は間違いない! 定期的に草刈りもしていただいているので、いつ行っても大丈夫です 6月にはCJ-2が行われ、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

先週末は

おはよ〜ございます 先週末は盛りだくさんでした。 土曜日は、大学までスキーをやっていた悪友!?の結婚式で新潟市へ。 本人も安心したと思いますが、ご両親が一番安心してましたね。笑 懐かしい元スキー選手達にも会えて、良い時間を過ごす事が出来ました カズ、おめでと〜 そして、昨日は松本駿さんプロデュースの富続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

こんばんは〜 久しぶりに洗濯物が乾く天気だったので、一気にやってしまいました! さて、僕の住んでいる妙高は、土地柄的に山が多く、練習コースも上りか下り。あまり平坦がありません。 おかげさまで登坂でのインターバルには困りません! 昨日もロードバイクでガシガシと 僕は基本一人でトレーニングを行っています。 斉藤亮がまだ選手をしていた頃は、よく一緒にロングやったりインターバルやったりしてましたが、今は一人です。 近くに一緒にやりたいな〜と思うような選手がいないとい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

長岡チャレサイ

こんばんは〜 昨日の雨は凄かった。。。 妙高市には大雨警報やら土砂災害警報やら、一部地域には避難勧告やら。。。 自然の猛威を感じましたね。 今日は朝4時起きで長岡市へ。 「越後長岡チャレンジサイクリング2017」のゲストライダーとして、参加者の皆さんと一緒に100km走ってきました 今年の参加者は1200名。 回を重ねるごとに大きなイベントとなって続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

軽井沢へ

こんにちは〜 梅雨のような、そうでないような、そんな天気が続いていますが、トレーニングを行うには都合が良いです。 さて、一昨日になりますが、家族で軽井沢のアウトレットへ行ってきました 暑くもなく、寒くもなく、快適な気候ですごしやすかった続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

妙高レース写真

おはよ〜ございます CJ-2妙高のレース写真です。 スタート時はサングラスをつけていましたが、HOLMENKOLでの曇り止め加工をし忘れて、曇りや泥の付着があり途中から外しました 泥から目の付近をサングラスで守っていたのですが、外してか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

誕生日とレース

こんばんは〜 昨日は37回目の誕生日でした 父親になって初めて迎える誕生日。 息子の変な!?鼻唄!?に祝っていただきました 37歳も明確な目標を持ち、そこに向けて全力で頑張りたいと思います! そして、今日は「CJ-2妙高」でしたが、結果は2位でした。 予想はしていたものの、それ以上に走れないレースでした。 心拍数もMAX176 AVG163と追い込めていません続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

誕生日とレース