トレーニング

こんにちは〜 昨日は白馬岩岳で下りの練習。DH選手の今泉に先生をやってもらいました。お手本のある環境はありがたいです。 これまでと同じ事をやっても、これまでと同じ結果しか出ないだろう。 先週の『アークコミュニケーションズ』出社時の社長面談で同じ見解だった、僕と社長。 長所を伸ばす事に重点を置いて戦った先シーズンだが、それでは勝てなかった。なら、する事は明確です!短所の改善強化。 僕は下りが下手で遅いです。これは隠したいけど、隠れない事実。 だからそこを改善しようと思います。 初めて岩岳に来ましたが、ここは良いコースです。初心者でも楽しく下れるコースもあるし、上級者用のコースもある。コースも長いので人が多くてもあまり渋滞になら続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

トレーニング