NEWSニュース

ニュース

CJ-Uやわたはま国際MTBレース レースサポート

MIYATA-MERIDA BIKING TEAM(MMBT)は、5月25日(土)、26日(日)、愛媛県八幡浜市にあります八幡浜市民スポーツパークにて開催されました「CJ-U やわたはま国際MTBレース」でサポート活動をしてきました。

普段常設コースとして設定されているアップダウンに富んだ国際レースに相応しいテクニカルかつタフな4.3キロのコース。

2日間ともに35度前後という真夏日の中での開催となりました。

 

 

 CJ-Uやわたはま国際MTBレースを終えて

今回、両日ともに極めてドライなコンディション、洗車場所も会場に備え付けられていたこともあり洗車サポート利用はありませんでしたが、MERIDAテントを頼って、レース前日でのブレーキトラブル、変速調整など参加者の皆様をサポートさせていただきました。

 引き続き出来る限りMERIDAテントを頼って来て頂いた方の助けになるべく改善をしていきたいと思います。次のレースに向け準備して次戦6月15日、16日のCJ-1石川/白山一里野温泉もMERIDAテントにて皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

 

 

 

CJ-Uやわたはま国際MTBレース レースサポート

2019シーズンオフィシャルスポンサー

2019シーズン MIYATA-MERIDA BIKING TEAMに熱いご声援ありがとうございます。

この度、今シーズンご支援頂きますスポンサー様がまとまりましたので、ご連絡致します。

2019年度 MMBTの新体制に対してご賛同を頂きまして誠にありがとうございます。

また、MERIDA BIKEの多くのファンの皆様、会場でお待ち致します。
 
http://merida.jp/mmbt/sponsor/ 

2019年 熱きご声援よろしくお願い致します。

2019シーズンオフィシャルスポンサー

CJ-1 びわ湖高島XCOレースサポート

MIYATA-MERIDA BIKING TEAM(MMBT)は、5月4日(土)、5日(日)、滋賀県高島市朽木にあります朽木スキー場特設コースにて開催されました「CJ-1 びわ湖高島XCO」でサポート活動をしてきました。

スキー場ゲレンデを直登するガレた路面の登りをと急斜面を下る高低差のある3.3キロのコース。 2日間ともに快晴の中での開催となりました。

4日土曜日はレース前日の試走でのトラブルの方のメカニック作業のご依頼を受け翌日無事に出走していただけました。

 

5日日曜日は洗車メニューのご利用でカラカラに乾いた路面の砂埃で汚れたバイクを綺麗にしてお渡しさせていただきました。

ウォーミングアップにテント内でのローラー台もご利用いただきました。

CJ-1びわ湖高島遠征を終えて

前回の改善点として装備品を大幅に改善した事もあり、今回偶然にも持ち合わせたスペアパーツによりメカニック作業でレース出走して頂くことが出来ました。

想定可能なスペアパーツは持っていく価値はある気がしました。

引き続き出来る限りMERIDAテントを頼って来て頂いた方の助けになるべく改善をしていきたいと思います。次のレースに向け準備して次戦5月25日、26日のCJ-Uやわたはま国際MTBレースもMERIDAテントにて皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

 

CJ-1 びわ湖高島XCOレースサポート