NEWSニュース

ニュース

CJ-Uやわたはま国際MTBレース レースサポート

MIYATA-MERIDA BIKING TEAM(MMBT)は、5月25日(土)、26日(日)、愛媛県八幡浜市にあります八幡浜市民スポーツパークにて開催されました「CJ-U やわたはま国際MTBレース」でサポート活動をしてきました。

普段常設コースとして設定されているアップダウンに富んだ国際レースに相応しいテクニカルかつタフな4.3キロのコース。

2日間ともに35度前後という真夏日の中での開催となりました。

 

 

 CJ-Uやわたはま国際MTBレースを終えて

今回、両日ともに極めてドライなコンディション、洗車場所も会場に備え付けられていたこともあり洗車サポート利用はありませんでしたが、MERIDAテントを頼って、レース前日でのブレーキトラブル、変速調整など参加者の皆様をサポートさせていただきました。

 引き続き出来る限りMERIDAテントを頼って来て頂いた方の助けになるべく改善をしていきたいと思います。次のレースに向け準備して次戦6月15日、16日のCJ-1石川/白山一里野温泉もMERIDAテントにて皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

 

 

 

CJ-Uやわたはま国際MTBレース レースサポート