NEWSニュース

ニュース

CJ-U富士見パノラマ大会レースサポート

MIYATA-MERIDA BIKING TEAM(MMBT)は、6月29日(土)、30日(日)、長野県諏訪郡富士見町にあります富士見パノラマスキー場にて開催されました「CJ-U 富士見パノラマ大会」でサポート活動をしてきました。

スキー場のゲレンデとシングルトラックを組み合わせたアップダウンが続く1周約4.3キロのコース設定。

前日から断続的に降り続く雨でコースは乗車も困難なセクションが続出するマッドコンディションとなりました。

レース当日はコースコンディションも悪く、周回数を減らしての開催となりました。

 

 

CJ-U富士見パノラマ大会を終えて

雨が断続的に降るような天候でしたが、首都圏からも比較的アクセスが良いこともあり、ブース利用者、MERIDAユーザー共に今までで最多となり、レース会場でのMERIDAバイク率の高さが目立ちました。また有料サポートに関しても2日間サポートの利用、ローラー利用、洗車利用と共にグリコCCD試飲も大好評となりました。

 引き続き出来る限りMERIDAテントを頼って来て頂いた方の助けになるべくサポート活動をしていきたいと思います。次のレースに向け準備して次戦7月19日から21日秋田県田沢湖にて開催される全日本MTB選手権大会もMERIDAテントにて皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

 

CJ-U富士見パノラマ大会レースサポート