株式会社ミヤタサイクル
文字サイズの変更
小さく
通常
大きく
メリダトップ > トピックス

トピックス TOPICS

一覧に戻る

2016年11月15日
株式会社ミヤタサイクル

TEAM LAMPRE-MERIDA所属 新城幸也選手のサイン会をMERIDA PARTER SHOP にて開催

新城幸也選手オリジナルデザインモデル『MERIDA REACTO TEAMフレームセット』限定発売

UCIワールドツアーチーム「TEAM LAMPRE-MERIDA」に所属する新城 幸也選手のサイン会を、『MERIDA PARTNER SHOP 』の2店舗(大阪・神奈川)にて、 11月27日(日)に同日開催いたします。

MERIDA PARTNER SHOP とは、

世界87カ国で展開するMERIDA BIKE を取扱うMERIDA FAMILY として、日本国内におけるMERIDA BIKEの普及拡大に積極的に取組み、幅広い商品ラインナップと高度なサービスを提供するSHOP


● 新城幸也選手

s 沖縄生まれの32 歳
UCIワールドツアー選手としてフランスで活動。
2009 年に世界最大のサイクルロードレース「ツール・ド・フランス」に初出場し、日本人として初めて完走。2010 年にジロ・デ・イタリア、2015 年にはブエルタ・ア・エスパーニャで完走を果たし、日本人選手として初めて全グランツールの完走を果たしました。
2011年アジア自転車競技選手権ロードレースで優勝し、2012年ツール・ド・フランスでは第4ステージに敢闘賞を獲得。その年のロンドンオリンピックに日本代表として出場、2015年UCIオークラス(HC)に分類されるツール・ド・リムザンでは日本人選手初の総合優勝を成し遂げています。

2016年からイタリアのUCIワールドツアーチーム「チーム ランプレ・メリダ」に所属をし、2月のレース中に落車し左大腿骨を骨折してしまう。
日本でリハビリを行い、驚異的な回復をみせて5月の復帰レース「ツアー・オブ・ジャパン」の第7伊豆ステージでステージ優勝を果たし多くの人に感動を与えた。
7月は自身6度目となる「ツール・ド・フランス」に出場、第6ステージでスタート直後より約170kmに亘り逃げ続け、自身2度目となる敢闘賞を獲得。
8月はリオデジャネイロオリンピックに日本代表として出場をした。

2017シーズンからは、MERIDAが、機材スポンサー/サプライヤーを務めるUCI ワールドツアーチーム「バーレーン・メリダ プロ・サイクリング チーム」への加入が決定しています。

=グランツール出場回数=
ジロ・デ・イタリア 2回
ツール・ド・フランス 6回
ブエルタ・ア・エスパーニャ 2回


11月27日(日)新城幸也選手サイン会

12:00~12:45
SPORTS CYCLE SHOP
「BECK ON」
17:00~17:45
SBC
港北センター南店

  • ●住所 : 〒541-0053 大阪市中央区本町4-4-24
  • ●電話 : 06-6120-3939
  • ●駐車場 :無し
  • ※すぐ近所にコインパーキングが4 件ございます。
  • ●URL : http://www.beckon.jp/

MERIDA PARTNER SHOPとなったベックオンが、
関西で唯一、新城幸也選手をお迎えして、独占サイン会を開催します!
新城幸也選手サイン会に参加する方法は3つ

1.ベックオンにご来店いただき、先行整理券をもらう。 ベックオン会員限定ですが、整理券の申し込み時にご入会いただくもとも可能です。
先着30名様となります。電話での取り置きはできません。おひとり様1枚限りです。
25日まで受け付けますが、先着順となりますので定員に達し次第終了となります。
整理券は必ず当日お持ちください。整理券と引き換えにサイン会にご参加いただけます。

2.Webで応募 20日まで、こちらのページ下部の申し込みフォームからお申し込みください。厳選なる抽選の結果、30名様に整理券をメールでお送りいたします(21日以降予定)。
整理券はプリントアウトしたものか、スマホの画面を当日スタッフにお見せください。整理券と引き換えにサイン会にご参加いただけます。

3.当日朝整理券をもらう。 当日朝11時から、ベックオン前にて先着40名様に整理券を発行いたします。
当日お並びいただけるのは朝9時からとなります。それより早くご来店いただきましても、無効となりますのでご注意ください。近隣の住民及び店舗の方のご迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。
整理券はおひとり様1枚となります。場所取りだけして別の場所で待機された場合は、無効となります。
整理券をお受け取りいただき、再度12時45分にベックオンにお集まりください。
整理券と引き換えにサイン会にご参加いただけます。

以上3つの方法で、合計100名様に整理券を配布いたします。その中での順番はございませんので、係員の誘導に従って、お並びください。
新城幸也選手の特製ポストカードにサインして、お渡しいたします。ほかにサインしてほしいものがありましたら、おひとり様1点限りお持ち込みください。その際自転車本体、フレーム等大きなものはご遠慮ください。

  • ●住所 : 〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区 茅ヶ崎中央17-12 ヒロガーデンC南 1階
  • ●電話 : 045-532-8010
  • ●駐車場 :無し
  • ●URL : http://www.sbcbicycle.com/

新城選手のサイン会&写真撮影会、
『新城幸也選手ファンミーティング in SBC港北センター南店』を開催します。
参加方法は、

・当日整理券をもらう サイン会当日に会場となるSBC港北センター南店で新城選手のサイン会&写真撮影会を行います。希望される方はサイン会当日12:00から整理券をお渡しさせていただきます。数には限りがあるため、先着順とさせていただきます。

またSBCメンバーズカードをお持ちの方は優先的に新城選手と交流が持てるように調整をさせていただきます。ご希望される方はお早めにご相談ください。当日入会の場合も大丈夫です。詳しくはSBCメンバーズカード紹介ページをご覧ください。

≪イベントに参加される皆様へ≫
※当日は急きょイベントの中止や、内容の変更の可能性があります。
※当日は会場の様子を撮影し後日ブログ等にアップさせていただきます。事前にご了解ください。
※イベント開催中の事故やトラブル、ケガ等については責任を負いかねます。
※当日は近隣の迷惑にならないように係員の誘導に従ってください。
※サイン用のポストカードを当日配布いたします。サインは配布のポストカード1枚のみになります。
※記念撮影を希望される方は直前にすぐに撮影ができるように準備をお願いします。記念撮影は1枚のみです。
※イベントの進行状況によっては、全ての方と交流が持てない可能性があります。皆様のご協力をお願いいたします。

PAGE TOPへのリンク