株式会社ミヤタサイクル
文字サイズの変更
小さく
通常
大きく
メリダトップ > トピックス

トピックス TOPICS

一覧に戻る

2018年05月30日
株式会社ミヤタサイクル

NTN presents 2018 ツアー・オブ・ジャパン 大会レポート

2018TOJ大会終了。熱きご声援をありがとうございました

5月20日~27日(日)の8日間に渡り、全8ステージで開催される日本最高峰のUCI公認国際自転車ステージレース「NTN presents 2018 ツアー・オブ・ジャパン」が終了いたしました。大会を通して、大勢の方にご来場いただき応援いただきまして誠にありがとうございます。

今年は2年ぶりに新城幸也選手が参戦し、いなべステージでは落車に巻き込まれ負傷しながら、グレガ・ボレ選手のステージ優勝とグリーンジャージのキープに貢献。ボレ選手は伊豆ステージでも優勝を果たし個人ポイント賞に輝きました。京都ステージでは、宇都宮ブリッツェンの雨澤毅明選手が日本人唯一の区間賞を獲得し、UCIレース初勝利を飾り、鈴木譲選手は南信州と伊豆でポイントを獲得し山岳賞のリーダージャージを獲得しました。

【TOJアフターパーティー】

全8ステージを戦い抜いたバーレーン・メリダと宇都宮ブリッツェンを迎えてアフターパーティーを開催いたしました。
選手はファンの応援に感謝し、ファンは選手の走りを称えながら交流を楽しんでいただきました!

PAGE TOPへのリンク